SSブログ

止まらない汗にはプロバンサイン

暑い夏だけでなく、年中汗が止まらないという人、全身性多汗症な人は市販の制汗剤でな治らないのです。

人ごみで少しでももみくちゃにされようものならすごい量の汗が分泌するのです。

こんな症状が出てきたときには、プロバンサインが効果を発揮してくれるのです。

アセチルコリンという物質の働きを抑えてくれ、この作用によって胃液の分泌も減らし。結果的には多汗症にも有効になってくるのです。

効果は一般的には4~6時間程が目安とされています。

プロバンサインを服用する際には最初はできるだけ少ない量から始めるようにするといいでしょう。

少しずつ自分にあった量を知っておくことが大事です。

口の渇きは圧倒的に多いですが、プロバンサインの効果が現れているといった印になっています。

唾液の分泌が異様に少なくなっていくので、食事をする際には飲み物を多めに取っておく必要があり唾液の分泌が少ないと、嚥下が大変になるので、食事をする際には十分に気をつけることが必要になります。

副作用を理解したうえで、自分にとって大事無くするなのかを考えることが大切なポイントになってきます。

夏場は汗がもっともかきやすくなる時期なのです。

夏に汗がまったくでない状態にしておくことは危険なので、夏に服用する際にも注意をしなければいけないのです。

汗をしっかりかかないと、熱には熱中症のリスクが大きくなります。

服用する際には医師としっかり相談し、計画的に服用するようにしていかなければいけません。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。